忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウェーデン【LAHOLM】のジャー/花器


ぽっこりしたフォルムが愛らしさ満点のスウェーデンのジャーです。注ぎ口が付いているのでジャーと呼びましたが、花器として活躍しそうじゃないですか?安定感もたっぷりで、柔らかいブラウンとグリーンがとっても優しい雰囲気ですね♪ソースやたれ、おつゆを入れてテーブルに、お花を飾って玄関に・・・あなたはどちら派ですか? ★欠け、ヒビはありません。

↓クリックお願いします↓ 
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログへ

拍手[0回]

PR

11-17 ナチュラル感たっぷりの花器(ジャグ)


どこのランドでもありませんが、とっても北欧感&ナチュラル感あふれる花器を見つけました。とってもステキです!ずっしりと重みもあって、手作り感も伝わってきますね。花器で出品していますが、口のところに注ぎ口のような形になっているので、ジャグとして使っていただくこともできるのかもしれません。どちらにしてもとてもシンプルでステキな作品です!Leksakにはお好きな方が居られそうですね!!


拍手[0回]

12-120 ポーランドのダークブルーの1人用ポット


以前も色違いをお届けしたミニポットです!1人でお茶をする時、一人分を大きなポットに入れるのは何かかわいくなかったり場所とったり・・・。でもこれなら、ちょうどいい感じで1人分のお茶を頂けます♪色も、他のビンテージものと良く合う感じのブルーです!どうぞのんびりお茶の時間に活躍させてあげてくださいね♪★できるだけ実物に近いお色で写真を撮っていますが、PC上でのカラーと実物で少し色見の違いがあるかもしれません事をご了承ください。 約380ml



拍手[0回]

12-106 Michael Andersenデザイン 小鉢

LeksakではおなじみMich Andersenのかわいい小鉢がまたやってきました!耳の大きなバンビちゃんが4匹、ぐるっと座っています。陶器なので、かわいらしすぎず、少し渋さも交えているので、和食の席でもとっても素敵にテーブルを演出してくれますね!!また、ティーライトを入れてキャンドルスタンドとしても素敵ですね♪(1つにはステッカーがあり、1つはなしです。ご希望があればご注文の際にお知らせください) Ф約12.5cm H:3.5cm


拍手[0回]

13-37 Frank Keramikの花器


Frank Keramikの背の低くてかわいい花器のご紹介です♪今までいく使お届けしたFrank Keramikの中でも一番のちびで、ぽっちゃりしているとっても可愛いフォルム。
艶のあるボディーに、まっとな柄が入っているのが、いいコントラストになっていますね。写真の様にお花を短く切って挿してもいいですし、長いものを1本もステキかもしれません。
そのまま何も活けずにおいても、オブジェとしてかわいらしく使って頂けますよ♪ 

拍手[0回]

10-220 少し小さめポットウォーマー

Leksakでも人気のあるポットウォーマーがまたやってきました!今度は少し小さめです!ヴィンテージポットをお持ちの方の悩み(?)は、やはりお茶が早く冷めてしまうところではないでしょうか?かわいいポットをコージーで隠してしまうのも悲しいし・・・(涙)そこで使えるのがこの子です★中にティーライトを入れてポットを乗せるだけで、中の飲み物が冷めるのを少し遅らせることができます!そして、少しお部屋を薄暗くすると、側面に開いている穴から漏れるキャンドルライトを楽しみながらゆったりとお茶を楽しむ事が出来ますね!!これからは大急ぎでお茶を飲む必要がなくなりそうですよ!★陶器・ポルセリンのポットを乗せる場合は必ず中に水分が入っている状態にしてください。空の状態で火に乗せると割れてしまいます。



拍手[0回]

15-12 Riihimaen Lasi 【Pala】花器

 
フィンランド、Liihimaen Lasiの大人気シリーズのビンテージPala。なかでも人気のあるパープルがやってきました!光に透かすと思わず息を呑んでしまいそうなキレイなパープル。お花を生けなくてもこのままでも十分ステキなインテリアとして活躍してくれます。デンマーク人のように他の色やサイズと並べて「直線のきっちり感」を楽しみながら飾るのもオススメです!リムにある、小さな小さなチップはPalaシリーズでは普通ですのでご了承ください。


拍手[0回]

14-85  Laurids Lonborgのレトロキャニスター



デンマークのLaurids Lonborgのキャニスタ ーがやって来ました。この大胆な大きなお花シリーズはとっても人気がありますよね!色違いのものもありますが、Leksakではまだ出会った事がありません。ぜひ集めていくつか並べて飾ってほしいです。レトロがお好きな方はLeksak Retroのページもぜひ覗いてくださいね♪

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]