忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★値下げ★ 20 Stavanderflint 【Brunette】 シリーズ ミニカップ2つセット(S様お取り置き)


StavangerflintのBrunetteシリーズのカップのご紹介です。以前何度かティーカップが完売になったのですが、 こちらはコーヒーカップになります。コーヒーをウォーマーに乗せて、小さめのカップで何度も温かいコーヒーを飲むのは、 ったりとおいしい時間を過ごせていいですよね♪こちらのシリーズは光が当たると、表面のエンボスがまるで蜂の巣のような キレイな光を反射してくれるんですよ!本当にキレイですよ!コーヒーカップとしてだけでなく、小さなスープカップとして、プリンカップとして モどうぞ♪ ★2つのカップは焼き具合で少しだけ色の濃淡が違います。高さ約7㎝ 上部Ф約7㎝ 底Ф約5㎝


←HPはこちらから

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログへ


拍手[0回]

PR

14-47 Figgjo お花と小鳥のCuteなジャグ


Figgjoを本店でご紹介!かわいいオニオンにも見えるお花のつぼみと、チューリップのような葉っぱ。そして鉄片には4羽の小鳥が描かれています。小鳥たちも4羽とも違った柄でとってもかわいいんです!!手書きのようなタッチのイラストでほっこりしちゃいますね♪小さめのジャグなので、テーブルの上においてたれやソースのジャグとして使っていただけます。また、お花を飾って花器として使うのもいいですね♪  (Figgjoは他にもFiggjo専用サイトhttp://www.shop-online.jp/leksakFG/でご覧いただけます)

←HPはこちらから

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログへ

拍手[0回]

Stavangerflint 【Kontiki】シリーズ ティーポット


とぉーってもかわいいティーポットを発見!こちらはKontikiというシリーズ。手書き風のお花と、ハートにも見える葉っぱ。マスタード色の蓋と足がアクセントになっていてますますCUTE!Figgjoでよく使われるエンボスがまたいいですよね!同じエンボスを持つシリーズと一緒に合わせて使うこともできますね♪このポットでのティータイム、考えただけでちょっと楽しい気分になりませんか?
★一か所マスタードカラーがボディーに飛んでいる個所があります。プリントがかすれ気味なのは「味」として楽しんで下さい。釉薬の下なので、製造時からのものです。



拍手[0回]

16. Figgjo  クリーマー&シュガーボウルセット



久しぶりにFiggjoのクリーマーとシュガーボウルのセットが入荷しました!水色とオリーブグリーンとブルーでほっこりタッチで描かれたお花たちがとってもCuteです♪少しグレーがかったボディーが、かわいいイラストなのに落ち着いた印象も与えてくれますね。クリーマーは使わない時は小さなお花をさして飾ってもかわいらしいですよ。クリーマー、シュガーボウルとしてだけでなく、アクセサリー入れや小さなお菓子入れとしてもお使いいただけます!
●クリーマーH:約7.5cm ボウル上部Ф約8.5cm 底部Ф約7cm H:約4.5cm


拍手[0回]

Stavangerflint 2色使いの深めのお鍋

e64fffac.jpeg
やっぱりかわいいStavangerflintのこの2色使いのシリーズ。今までLeksakでもC&Sをはじめ、シュガーカップやミニお鍋、ケーキプレート等お届けしてきましたが、今度はちょっと深めのお鍋です。これから寒くなる季節、これにお野菜やお肉を入れてそのままオーブンに入れてしまってはどうでしょう?鳥やお肉の塊とハーブを入れてトマトでコトコト・・・もいいですね♪ 大きなテーブルをお持ちの方はこれにお花をざっくりとたくさん飾っても素敵かもしれません! 小さな焼き菓子や個装のお菓子をたくさん入れて置いておいてもかわいいですね。

 

拍手[0回]

9.Virgo(おとめ座)の陶板

bb807370.jpeg
Figgjoの星座陶板がやってきました!こちらはモノトーンでちょっと落ち着いた雰囲気。でもTuri独特のタッチでかわいさももちろん健在!お花がいっぱいのおとめ座はとってもかわいイラストで、ちょっとおとめ座さんがうらやましくなってしまいそう! お誕生日プレゼントや、自分へのプレゼント、おとめ座じゃなくてもかわいいから、星座に関係なく買っちゃってもいいですよね!壁にかけたり、おやつのプレートとしてお楽しみください!

 

拍手[0回]

2-3.たっぷり飲めちゃう お花いっぱいCUP

86124-716369-1.jpeg

Stavangarflintのとぉ~ってもかわいいCUPを見つけました!たまねぎみたいなお花がカップにぐるっとたくさん並んでいて素朴さがかわいいですね♪そしてこのカップとにかく大きいんです!両手でしっかり包むように持って飲みたくなります。お茶の時間用じゃなくてもスープなんかにもぴったり!かわいい木のスプーンを見つけて一緒に使って欲しいです・・・・♪★ソーサーがあったのですが、明るいところで見ると貫入がたくさん入っていたので、カップだけのお届けになります。ソーサーも気になる方はお気軽にお問い合わせください。ちなみに我が家用に欠けているC&Sを購入して、スープ用に使ってみましたが、使いやすいサイズでした!ロゴはソーサーだけにしかありません。お値段は1つ分です。


拍手[0回]

Figgjo 【Market】 シリーズ スキレット

86124-565930-1.jpg 
Figgjoのマーケットシリーズのスキレットのご紹介です♪ こちらはやわらかい緑でマーケットの様子が描かれています。2人のお買い物中の女性が、どうやらパンを売っているお店の前を通りかかっているようです。プレッツェルの形は、パン屋さんのロゴなんですよ!「明日の朝食のパンを買って行きましょうか・・・?」なんて声が聞こえてきそうですね!動きがあってかわ いらしいスキレット、つるして飾ってもかわいいです! ★欠け、ヒビはありません。 

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]