忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19‐163 デンマークで見つけた 木の豚のソルトペッパーケース



とっても久しぶりに来てくれました!デンマークで見つけた豚さん親子の塩コショウケースです。白っぽい木に濃い色の耳と手足としっぽが愛らしい、コロンとした子たち❤しっぽを引っ張ると中に塩コショウが入れられるようになっています。何も入れなくてもこのまま飾っておくだけでも
とーーーーってもかわいらしいですよ!!

←HPはこちらから

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

拍手[0回]

PR

16-98 ペンギンのソルト&ペッパーボトルセット(A様リクエスト分)


こちらはお客様からのリクエスト分です。長い間お待たせいたしました。

←HPはこちらから

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログへ

拍手[0回]

12-31. Knabstrap社のシナモンキャニスター



再入荷です!Knabstrup社のとっても可愛いシナモンキャニスターがまたやってきました!大体に書かれたKanelというのはデンマーク語で「シナモン」という意味。色遣いもとっても素朴でラスティックなキッチンにも、レトロ、モダン、ナチュラル・・・とどんなスタイルにもしっくりくると思いますよ!ちょっと見えるところにさりげなく置いておくのも、インテリアになって素敵ですね♪★内側に触っても爪が引っかからない薄い貫入がある個所があります。外側にも響いておらずご使用には差し支えございません! ●蓋Ф約6.8cm H:約8.7cm



拍手[0回]

12-75 デンマーク Dana社 ティースプーン5本セット


とっても可愛いティースプーンを見つけました。ネットのビンテージのサイトでも取り上げられたこともあるこちらのスプーンはDana社のもの。1960年ごろのもので,1963年のインテリア雑誌で見た限りFALCON61という名前の様です。ハンドルの滑らかなぷっくりがちょっぴりチャーミング!さすがに60-70年代のC&Sとのバランスは最高♪やはり同じ年代ごろに作られたものは相性が合うようにできてるんですね―!是非お持ちのC&Sと合わせて、ティータイムに活躍させてあげてくださいね!! ナチュラル系と合わせてもとってもカワイです!★ステンレス製です

拍手[0回]

14-14 デンマークで見つけたミニフォーク Rostfrei 2本セット


かわいらしいフォルムのフォークのご紹介です。裏にBERAM Rostefrei18/8と刻印されています。多分ドイツのものかな?と思います。サイズ的にはパウンドケーキやフルーツを食べるのにちょうどいいと思います♪また、和菓子なんかにも使えそうですよ!ビンテージのプレートとも相性ピッタリです★

拍手[0回]

13-41  キャサリンホルム ケトル 【ホワイトxブルー】 リクエスト分

DSC03127.JPG

こちらはお客様からのリクエストです。 【リクエストご希望のお客様は、タイトルに「リクエスト ○○希望」とご記入のうえ、 ご希望金額限度、ご希望のコンディション等をおかき添えの上、メールでお知らせくださいね★

 

拍手[0回]

一人用コーヒーにぴったりのミニ片手パン

46159-454689-1.jpg
デンマークで見つけました。こちらは一人用のエスプレッソ・コーヒーを淹れるのにぴったりサイズの 
片手パンです!こんなパンでコーヒーを淹れると思わずいろんなスパイス(カルダモンやシナモンなど・・・)一緒に 入れて、コトコト煮てみたくなりますね!!日曜の午後や、夕食後のゆっくりタイムにおいしいコーヒーを淹れてみては? 他にはゆで卵を一つだけ作るのにも使えますね!お水も少しでOK!! 

拍手[0回]

サクランボ&洋ナシのミニケーキ型(個々売り)

58660c9e.jpg 
かわいい陶器のケーキ型です。サクランボと洋ナシがぷっくり浮き出てフォルムされています。 
チェリーのシロップ漬けとドライフルーツをたくさん刻んで入れたシンプルなケーキなんていいですね! 
ちょっと北欧の田舎風のこのケーキ型、もちろん飾っていただくだけでもとっても雰囲気のある商品です。 ★欠け、ヒビはありません。サクランボか洋ナシをご指定ください。2つセットでお買い得になります♪

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]