忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15-60 Erik Kold パウダーキャニスター


Erik Koldのキャニスターが久々の登場!中でも人気のイエローがやって来ました。こちらのキャニスター、実はいつものとは違うんです。中にパウダーホールカバーがついているものなんです!これはデンマークでもレアなもので、こちらのコレクターさんも目を皿のようにして探しているものなんですよ!塩やこしょう、バニラパウダー、カルダモンパウダー・・・キッチンにおいて楽しく使ってください!コレクターさんはお急ぎください!★底の部分をどこかにぶつけたような跡がありますが,ご使用には差し支えありません。神経質な方はお買い物をご遠慮ください。 ●蓋つきH:約8cm 底Ф約5cm

←ショップへはこちらから

拍手[0回]

PR

13-35 Erik Kold スパゲッティ用キャニスター



久しぶりのエリックコルドのキャニスターのご紹介です!こちらはキャニスターを集めている方にも大人気のスパゲッティーキャニスターです♪実は我が家でも一回り大きいサイズのものを使ってるんですが、来る人来る人に「カワイ~!」と言ってもらってます♪かわいいだけでなくて、しっかり湿気も寄せ付けないでいてくれるし、使いやすいですよ!かわいく見せる収納ができちゃいますよ!★こちら、古いものの割りに綺麗なコンディションですが、擦り傷は避けられません。お花は「基本的」に綺麗です。あまり神経質な方にはオススメしませんが、お問い合わせはお気軽にどうぞ!  ●H:28cm Ф6.5cm

拍手[0回]

208.Erik Kold ブラウンお花キャニスター



大人気のErik Koldのお花のキャニスターが久しぶりに入荷です!こちらはちょっと落ち着いたブラウン。中に小麦粉やお砂糖、お米を入れるとお花がぐっと引き立ちます!もちろん大好きなビスケットおせんべいを入れてギュッとふたを閉めると少し湿気からも守れちゃいます♪一番使いやすいサイズで、是非見えるところに収納してほしいです!我が家でも同じものを使っていまーす♪★ビンテージですので、全体に薄いスクラッチがあります(写真は一番大きいもの)。気になる方はお問い合わせくださいね。

拍手[0回]

12-32 Erik Kold 黄色のお花のキャニスター



みんな大好きErik Koldのお花のキャニスターが入荷です。その中でも元気をくれる大人気のイエロー!!ちりばめられたお花が春を感じさせてくれちゃいます♪このキャニスターは1つじゃなくて、いくつかを並べるとまた魅力が倍増なんですよ!我が家でもお米やパスタを入れていくつか並べています。キッチンだけでなく、洗剤や洗濯バサミを入れていろんな場所で活躍させてあげてくださいね―!★古いものですので、少しの傷はありますが比較的きれいなコンディションです。お花もほとんどはがれていません。
デンマーク語で書かれた商品ステッカーもついたままです。

拍手[0回]

13-36 Erik Koldキャニスター L ブルー




エリックコルドのキャニスター、Leksakで初登場のブルーのご紹介!こちらはKAFFEと書いてある通り、コーヒーを入れておくキャニスターです。大きなサイズなので、コーヒー派の人には嬉しいサイズですね!大花があちこちに散りばめられていてとってもかわいらしいですよ!プラスチックの古いものですので、すり傷は避けられませんが、お花にも大きな傷もなく綺麗なコンディションです。お問い合わせなどはどうぞお気軽に!

拍手[0回]

Erik Kold 白いお花のキャニスター  711

5aab5c5f.JPG 
 大人気、Erik Koldのお花のキャニスターです。今回は周りのインテリアを選ばない「白」。 コーヒーや紅茶、お茶の葉を入れると白いお花がきゅっと引き立ちます。 また、クッキーやシリアルなんかを入れておいてもいいですね。 ★お花にはがれやスクラッチもなくきれいなコンディションです。ご購入の方には、このキャニスタ― と同い年くらいと思われるプラスチックの小さなスプーンをお付けします。 

拍手[0回]

Erik Kold 茶色いお花のキャニスター B

 661405f3.JPG

大人気、Erik Koldのお花のキャニスターです。クッキーやシリアルなんかを入れておいても、 お花を目立たせる為お砂糖、小麦粉、お米等を入れてもいいですね。 ★お花には大きなはがれやスクラッチもなく きれいなコンディションです。只今出品中の他のキャニスターと一緒にご購入というのも お得なお買い物ですよ~!★ステッカーも残っています
 
 
 

拍手[0回]

Erik Kold 茶色いお花のキャニスター A

761e8acc.jpeg
 
おなじみ、Erik Koldの70年代代表!かわいいお花柄のキャニスターです♪ 本当に懐かしい雰囲気たっぷりで、でもやっぱり北欧。いつの時代にもピッタリと マッチしてしまいます。ファンにはいくつあってもいい商品!私もいくつか持っていますが 色もサイズも全部集めたくなりますね!!お砂糖や小麦粉、ビスケットに ナッツ、コーヒー、紅茶、それに洗剤なんかも…。あなたのおうちにはブラウン のキャニは居ますか??★蓋のリムが擦れていますが、お花には目立つ傷や剥がれは見られません。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]