忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Erik Kold イエローの丸いキャニスター

825a967e.jpeg
 
デンマークで見つけました。Erik Koldのシンプルなキャニスターです!背が低くてちょっとキュート♪お花柄はもちろんですが、シンプルなものもビスケットやキャンディーが良く似合います♪ 「タッパー」を卒業して、プラスチックキャニスターはいかがですか?ちなみに我が家ではチーズをたくさん入れて冷蔵庫で大活躍です!★使われていたセカンドハンドですので、プラスチックについている小傷はいつものようにご了承くださいね

拍手[0回]

PR

Erik Kold 密封キャニスター(クリーム花)

EKCreamAirtight.JPG
デンマークで見つけました。Leksakでは2つ目になる密封キャニスターです。今回はクリーム色。小麦粉やお砂糖、お菓子を入れてキッチンにはもちろん、洗剤等を入れて洗面所にもいいですね♪ ★フタの裏側がヒビ&スクラッチが入っています。あと、お花に色の剥がれがありますが、本体に大きな欠け、ヒビはありません
 

拍手[0回]

Erik Kold 赤いフラワープリントの密閉容器

9ddb2525.jpeg
 
デンマークのセカンドハンドで見つけました。 Erik Koldの赤いフラワープリントの密閉容器です。Erik Koldの赤はとてもPOPでいつもかわいらしいイメージですね♪ キャにスターでも密閉はあまり見かけないと思います。パウダー類なら何でも・・・コーヒーから紅茶、キッチンだけでなくお洗濯洗剤なんか入れてもいいですね!! ★大きな傷や、大きなプリントロスも泣くキレイなコンディションなんですが、 一箇所、底の部分がかけています(写真をご参考ください)。密閉には支障はありません。
Ф約11cm H:約12.5cm

拍手[0回]

ERIK KOLD 大きなチーズドーム

80516c10.jpeg
 
デンマークで見つけました。ERIK KOLD大好きな人には手に入れたい商品の1つではないでしょうか?とても大きなチーズドームです!それもお花柄だけでなく、デンマーク語で「チーズ」を意味するOSTという文字が書かれています♪是非チーズドームとして使っていただきたいですが、チーズ摂取量、下から数えたほうが早い日本(涙)としては菓子パンやパウンドケーキなどを入れて置いても可愛く使っていただけますね♪カバーがあるので、お友達とお話に夢中になっている間にパンやケーキが乾かなくていいかも!素材はボードもプラスチックです。 ★蓋のつまみの裏に小さなヒビがありますが、ご使用には問題ないと思われます。その他、欠けやヒビはなく、キレイなコンディションです
●ボード31.5x20cm カバー24x16.5x9cm

拍手[0回]

Erik Kold キャニスター茶(XS)

8c1889da.jpeg
 
デンマークで見つけました。Erik Koldの茶色のキャニスター(XS)です。キッチンのスパイス・ハーブケースとして大人気のミニサイズ♪ ブラウンのケースだとなんとなく・・・シナモンでしょうか?もちろん小物やキャンディーを入れてもカワイさは変わりません!あなたは何を入れますか?? ★フタの一部にこすったような跡と花の1つに変色(写真参照)がありますが、ほとんど気になりません。

拍手[0回]

Erik Kold オレンジお花のキャニスター(S&XS)

0c9ef514.jpeg
 
デンマークで見つけました。Erik Koldのオレンジのキャニスターです。コチラは1人暮らしの方の紅茶やコーヒーを入れたり、キャンディー、ナッツなどを入れておくのにも便利なサイズです。もちろん小物入れにもどうぞ♪ ★お花には擦れも傷もありません。とてもキレイなコンディションです!
●(S)Ф約7.7x9.8cm (XS)Ф約6x8cm

拍手[0回]

Erik Kold 赤いお花のパウダーキャニスター XS

64e86f16.jpeg
デンマークで見つけました。出品中のクリーム色のキャニスターと同じサイズですがこちらはパウダー用で、口のところに小さな穴の開いているふたがついています。ボディーも一箇所だけ花びらが擦れているところがあるだけで、スクラッチもほとんど無くとてもキレイなコンディションです!!出品中の同じ赤シリーズを揃えても、クリーム色で色違いも可愛いデスね♪

拍手[0回]

Erik Koldパスタケース(赤)

87080ffd.jpeg

デンマークで見つけました。Erik Koldのかわいい赤いパスタケースです。「KOLD PLAST」のステッカーもキレイに残ったままです! Erik Koldの商品は、不思議と置いておくだけで北欧テイストになりますよね★ お花のダメージは少ないのですが、ボディーに写真のようなスクラッチがあります。プラスチックのヴィンテージですので、仕方がありませんが、気になる方はご購入をお控えくださいね。 ★欠けやヒビはありません

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]