忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20‐143 イギリスStaffordshire製【IRMAちゃん】マグ (お客様お取り置き分)



本当に久しぶりにこのマグがやってきましたよー!デンマークのスーパーIrmaのロゴのIrmaちゃん。彼女が描かれたシンプルなマグになります。1970年代に作られたようです。ペイントの剥がれもなく、比較的きれいなコンディションです。他のものと同梱でもう少しお得にお買いもの!

←HPはこちらから

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ 

拍手[0回]

PR

IRMAちゃんのマグ(イギリス製)

IRMAちゃんコレクターにはぜひとも持っていてほしい、かわいいマグカップのご紹介★ホワイトのボディーの片面にIRMAちゃんが描かれた、とってもシンプルなマグです。IRMAちゃんはお買い物の途中でしょうか?左手にはバスケット、右手には卵を持っています。パフスリーブのお袖がまん丸でかわいい!!毎日使いにどうぞ!お安く手に入りました!! マグとしてだけではなくて、お花を挿したり、カトラリー立てとしてもお使いいただけます! ★少しの使用感・1mm弱の点の様な欠けがリムに一か所あります(写真参照)

拍手[0回]

183.Irmaちゃん レトロ缶

46057-843560-1.jpeg
かわいいIrmaちゃんのレトロ缶がまたやって来ました!デンマークのIRMAスーパーのキャラクターとしても有名ですよね。 ブルーのドレスを着て、バスケットを持ってショッピング中でしょうか?蓋には6人のIrmaちゃんが楽しそうに踊っているイラストで、見ているだけでも微笑んでしまいます♪蓋の裏には「小さなIrmaちゃんが住んでいるところでは最高で安いものが買えちゃう!」というようなニュアンスの事が書いています。 缶の中のコンディションも大変きれいです。外側の底の辺りにはどうしてもサビが見られますが、古いものですので「味」として楽しんで下さいね♪ 飾るもよし、お茶の葉っぱやコーヒーを入れるもよし、ビスケットを入れたりもいいですね!
●H:14cm

拍手[0回]

Irmaちゃん、アンティークサンドイッチケース♪

46057-248847-1.jpeg 
デンマークのアンティークショップで見つけました。 Irmaちゃんのサンドイッチケースです。デンマークではサンドイッチといっても茶色のパンにお魚やハム、チーズ などお好きなものを乗せて、2枚のパンで挟まずオープンサンドで食べるのが主流。 それように作られたケースです。 でも、この大きさといいデザインといい、ついごちゃごちゃしてしまうアクセサリーを入れてもいいですしもちろん、袋をあけた後のキャンディーを入れて「お部屋お菓子BOX」にしても・・・・♪ ★フタがすれる内側はどうしても少し色落ちがありますが(写真参照)、  凹みや大きな傷もなくきれいなコンディションです!

拍手[0回]

Irmaちゃん、シロップ缶

syrupcan.jpeg 
 こちら、ご存知の通りIrmaちゃんのシロップ・クリーム缶です。 ミニサイズで、お花や他のオブジェたちとそっと飾ってあげると、とてもかわいいです♪ Irmaちゃんグッズ初心者の方に、お買い求めいただきやすいお値段かと思います。 ◆缶の底の一部が大きく錆びてしまっていますが、Irmaちゃん自体には大きな傷やサビはありません。 
アンティークとしてご理解いただける方、どうぞ! 

拍手[0回]

IRMAちゃんの小さな貯金箱

 b1c49d55.jpeg 
デンマークで見つけました。スーパー「IRMA」のキャラクター、IRMAちゃんの小さな貯金箱です。以前出品したものは完売になり、今回久々の入荷です。前回よりもかなりお安く手に入りましたので、お買い得!!とても古いはずなのに 中もとてもキレイなコンディションです♪もう生産されていないIRMAちゃんの貯金箱、飾っておくだけでもかなり可愛いです!!★ちゃんとフタも開きます。 

拍手[0回]

Irmaちゃん、サンドイッチケース♪

f864b850.JPG
 
 

デンマークのアンティークショップで見つけました。Irmaちゃんのサンドイッチケースです。デンマークではサンドイッチといっても茶色のパンにお魚やハム、チーズなどお好きなものを乗せて、2枚のパンで挟まずオープンサンドで食べるのが主流。それように作られたケースです。でも、この大きさといいデザインといい、ついごちゃごちゃしてしまうアクセサリーを入れてもいいですし、こまごましたマニキュアやお化粧道具を入れてもいいですね!もちろん、袋をあけた後のキャンディーを入れて「お部屋お菓子BOX」にしても・・・・♪
●10.5x17x3.5

拍手[0回]

Irmaちゃん 新エコバッグ

Irmabag.JPG

 
ショップOPEN当時からお問い合わせを頂いていたブルーのIRMAちゃんバッグ。どうやら生産中止になったみたいですが・・・。白く生まれ変わって再出発です★今度は横顔のアップ!つやのある白い刺繍でイヤミもなく、どんなお洋服でもOK!ブルーの時は雨が降ると色が洋服に移るというお話も聞いた事がありますが、これなら安心デス♪しっかりしたキャンバスはもちろんエコロジー。たっぷり入るのでお買い物に、学校に、お仕事に、これからの季節はピクニックにもいつも一緒に連れて行ってあげてください!! ★只今手元に在庫がありませんが、ショップにある限りはご注文お受けいたします。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]