忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今だけ国内発送★ ちょっとクリスマス風 北欧テーブルクロス

デンマークで入手しました。お花のような柄にノックアウトです!!とにかく可愛い!グリーンの風合いもとても素敵です★オレンジとの相性もぴったりで、とにかく温かみたっぷりの色使い♪大きすぎれば、切って使っていただいてもいいですね。何かに作り変えて使っていただくのもお勧めです! 日本であまり見ない感じのテキスタイルだと思いませんか??早い者勝ちです!★PC上のお色と実際の色が少し相違するかもしれませんが、できるだけ実際に近い色にしてみました。実際に使われていたものですので、小さな白いシミ等がある箇所がありますが、きれいなコンディションです。

拍手[0回]

PR

柔らかベージュの花柄クロス  (2枚セット)

153a0f9a.JPG 

デンマークで見つけた、とっても優しいカラーとデザインのクロスです。これ系のデザイン、かなり「ツボ」です!! 
色もどこか懐かしいような、今っぽいような。この同じパターンが並んでいるところが北欧っぽいですよね? テーブルセンターにするもよし、何かにかぶせて隠すもよし、お気に入りのオブジェや食器を並べるも良し・・・ 色々な場面で使ってくださいね♪小さな糸のほつれが数か所ありますが、あまり目立たず、ご使用には差し支えありません。

拍手[0回]

変わり刺繍クロス

065032ba.JPG 

デンマークのアンティークショップで見つけました。 お店のおばあちゃんも「とても丁寧で、きれいなコンディションよ」 とオススメの1品★ 角とお花の葉っぱの部分が切り抜きの様になっていてとても凝っています。 お色はきれいなからし色で落ち着いているのにかわいらしい印象! 手作りのあったか感たっぷりの一枚です♪◆とてもキレイなコンディションです

拍手[0回]

和洋OKの「渋xカワ」のテーブルライナー

71e6ea93.JPG

スウェーデンのセカンドハンドで見つけました。 さすがスウェーデン、参りました・・・!! ・・といった感じです!染めた感じの「和」な色と 「北欧的」な可愛いプリントがぴったりマッチしたテーブルライナーです! 重みのある和食器とも、きれいなワイングラスともしっくり来ると思います。 渋くてカワイイこのテーブルライナーでどうぞステキにデコレーションしてくださいね。 ◆ナチュラルな素材の片面にプリントがほどこされているのですが、かすれた感じに なっています。かすれ具合をお楽しみください!

拍手[0回]

お抹茶色のランチョンマット(2枚セット)

bc56d869.JPG
デンマークで見つけた、ちょっぴり渋くて新鮮なランチョンマットのご紹介です。 この色にこの丸いパターンがとても私のツボなのですが、とにかくミッドセンチュリー、 北欧好きの方に是非お勧めしたいランチョンです!!この上にお気に入りのカップやオブジェが 乗っているところを想像してみてください…♪ ★敗れ、ほつれはありません。しっかりとした素材です。できるだけ実物に近い色を・・・と 努力しましたがPCによっては実際と少しお色めが異なるかもしれません事をご了承ください。

拍手[0回]

ピンクのお花柄 テーブルクロス

9f896c5f.jpeg
 
Leksakもお気に入り、お花がらのテーブルクロスです。とても素朴で、かわいいデザイン&素材です♪ ★ところどころシミがあります

拍手[0回]

グリーンのお花のテーブルクロス (S様リクエスト分

d6405b91.JPG
 
お客様のリクエスト分です。お花が可愛いテーブルクロス。春夏にピッタリのかわいいお色使いです♪

拍手[0回]

どこか懐かしいお花柄のテーブルセンター

4441eaaf.JPG
 
どこか懐かしい雰囲気のお花が並んだテーブルセンターです。サイズ的にランチョンマットにしてもよし、テーブルセンターにしてもよし、何かの目隠しにカバーとして使ってもいいですね♪

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]