忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイストゴー *Relief* ケーキプレート3枚セット

 0d080433.jpg 
デンマークで見つけました。おなじみクイストゴーのRelief、ケーキ皿3枚セットです。 Reliefの表面によく見られる「カルキ」のようなものが少し強めに見られるのと、焼きムラの為か黄色が出ないで白く「・」になっている所があるためセットでお得なお値段でお届けさせていただきます。もちろんご使用には全く支障はありません。 
★バックスタンプはありませんのでKronjyden釜かと思われます。

拍手[0回]

PR

クイストゴー 【Relief】 取っ手つきラウンドケース

cd23a588.jpg 
 デンマークで見つけました。クイストゴーのReliefシリーズの丸いケースです。 もち手が付いていないものはよく見かけるのですが、コチラは両サイドに持ち手つき♪ ちょっぴりかわいらしいイメージですね。キャンディーや小さなチョコレートから、佃煮や お漬物まで、どんな使い方をしてもしっくり!!スープボウルとしてもどうぞ!(ご希望の方には+500円オンリーでC&Sのソーサーを付けさせていただきます!おサイズぴったりです!コメントにお書き添えください) ★欠けやヒビはございません。

拍手[0回]

クイストゴー *AZUR(青)* ピッチャー

A.Pitcher.jpg 
デンマークで見つけました。クイストゴーの中でも最近はReliefを抜いて大人気のAzurのブルー。 こちらはクリーマーではなく大き目のピッチャーです。ピッチャーとしてはもちろんですが、お花柄ですし花器としても大活躍間違いない感じですね!!★写真のような色むらが一箇所ありますが欠け、ヒビはありません。
●H:約15.5cm  

拍手[0回]

クイストゴー【Azur】 クリーマー

 azurcreamer.jpeg 
クイストゴー【Azur】シリーズのクリーマーが再入荷です★かわいいお花がエンボスで全体にちりばめられて何とも言えないかわいらしさを醸し出しているこのシリーズ。クリーマーとしてだけでなく、お花を入れて飾っている
方もたくさんおられるようですね!秋にピッタリの色遣いがこれから大活躍の予感・・・★欠け、ひびはありません。

拍手[0回]

クイストゴー 【Relief】シリーズ バターケース

 buttercase.jpeg 
Leksakでも大人気のクイストゴーのバターケースがまたまた入荷です!今度は葉っぱの形がとってもかわいらしいRelief。黄色のボディーと濃い色の木の蓋が素晴らしいハーモニー!!バターケースとしてはもちろん、アクセサリー・小物入れやティーバッグ入れ等、アイデア次第で色々お使いいただけます!とにかく見せて飾って頂きたい商品です!★欠け、ひびはありません。とてもきれいなコンディションで、ロゴがB&Gの商品です。

拍手[0回]

★再入荷★ クイストゴー 【Relief) 一輪ざし

7b87b562.JPG
久々にReliefの一輪ざしが入荷しました!再入荷を待っていた方も居られるのではないでしょうか?くすんだ黄色と葉っぱのエンボス柄が落ち着いていて、和にも洋にもしっくりとなじんでくれる一輪ざしです。バラやコスモスも似合いそうですし、梅や桜、アヤメなんかも似合いそうですね。さりげなく飾ってあげてくださいね。 ★Reliefに見られる、表面のカルキの様なものはありますが、欠け、ひびはありません。こちらはB&Gのロゴのものです。お色味が実際と異なる事がございます。
 

拍手[0回]

★再入荷★ クイストゴー 【AZUR】 バターケース

PlumButter1.JPG
 
クイストゴーの中でも人気がおさまらないのがこのAzurシリーズ。 渋めのブラウンに、かわいいお花のエンボスが素敵です♪今回はバターケースを 再GET!!蓋は信じられないほどきれいで、使われていなかったのかな?と思います。 これを探していた方はたくさんおられるのではないでしょうか?お早めにご注文くださいね! ★欠け、ひびはありません。

拍手[0回]

クイストゴー *Palet* ライトグレーシュガーボウル

74788c3e.jpeg
 
デンマークで見つけました。クイストゴーデザインの、Paletシリーズのシュガーボウル、こちらは白に近いライトグレーです。ブルーグレーの cordialはよく目にしますが、同じパターンのライトグレーはあまり見かけません!!真っ白とはまた少し雰囲気の違うコチラのシュガーボウル、いかが ですか?お砂糖だけでなく食卓ではご飯のお供の佃煮や梅干を入れたり、食卓以外では小物入れにもどうぞ。おそろいのC&Sも出品中です!★欠けやヒビはあ りません。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]