忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13-112 Rorstrand 【Troja】 トリオ

 

ローストランドのトリオがやってきました。綺麗なブルーがとってもスウェーデンビンテージらしいです!シンプルにラインが入っているカップに、かわいらしいラインの模様のソーサーとプレート。さりげなさが売りのデザインですね♪50~60年代のもののようです。シンプルなので「かわいすぎるのがちょっと苦手」とおっしゃる旦那さまや男性の方にも、使って頂きやすいビンテージだと思いますよ!

 

拍手[0回]

PR

Rorstrand 母の日プレート 1971年



スウェーデンで見つけました。RorstrandのCarl Larssonによるキレイな母の日プレートです。
古いキッチンでしょうか、お母さんとかわいい小さな赤ちゃんの絵柄です。どちらの表情もとっても柔らかくてステキです♪クローゼットやドア、お洋服・・・どこをとっても本当に雰囲気のあるプレートです。キレイなブルーのお色もさわやかです!! 裏にFIRST LIMITED EDITIONとかかれています。
★欠け、ヒビもなくキレイなコンディションです。

拍手[0回]

13-3 ローストランド 【Scherzo】シリーズ 花器



ローストランドのとっても素敵な花器を見つけました!シリーズ名はScherzo。聞いたことありますか?レアなのか、私は見た事がありませんでした。デザイナーはファンも多いGunnar Nylund。とにかく綺麗なフォルムのボディーにライラックの色合いが本当に素敵です。大きなお花、繊細なお花なんでも似合いそうですね。お花がない時はこのまま飾っていてもしっかり絵になりますよ!!一目ぼれの方、お急ぎあれ!★一か所写真の様なムラ(?)があります。
●H:約11cm

拍手[0回]

13-66 Rorstrand 【Sylvia】シリーズ トリオ


ローストランドのSylviaのトリオがやってきました!!ぽってりしたフォルムはマリアンヌ・ウエストマン、デザインはシルヴィア・レウショヴィウスが手掛けています。かわいいすみれ(パンジー)のお花が優しい雰囲気で描かれていますね。このシリーズはローストランドの1976年、250周年の記念モデルになり、ロゴもとってもキュート❤ 集めている人も多いかと思います。お花の真ん中の黄色い部分がハート型でかわいいですね! たっぷり入るカップなので、お茶の時間以外にスープカップとして使って頂くのもいいのでは?デザートプレートにカリっと焼いたパンを添えて朝食・ランチタイムでも大活躍!  ★デザートプレート、ティーポット、ジャグはご希望でしたらまだ手に入るかもしれませんのでお問い合わせください。

拍手[0回]

12-94 Rorstrand スパイスボトル 【2種あり】

08f07b99.jpeg
 
スウェーデンのローストランドのかわいいスパイスボトル【KULINAR】シリーズを手に入れました―!デザインは北欧好きさんには大人気のMon Amieのデザイナー、マリアンヌウェストマン!!温かみのある字体と、ナチュラルなデザインにチーク&コルクの蓋がとってもCUTE! 飾るだけでも可愛いですよねー!!たくさん集めてキッチンに並べたくなっちゃいますね♪★AかBでご注文ください。

 

拍手[0回]

Rorstrand KOKAシリーズ クリーマー

02e01546.jpeg
RorstrandのKokaシリーズのクリーマーです。こちらはいつも大人気のブルー。 さわやかな色と、かわいい葉っぱの柄が北欧好きのハートをくすぐりますね! おサイズも可愛く、飾っておきたくなる商品です。★長年の使用によるスクラッチは少しあるものの 欠けやヒビはありません。きれいなコンディションです。



 

拍手[0回]

Rorstrad 【FORMA】 クリーマー&シュガーボウルセット

ローストランドのFORMAのクリーマーとシュガーボウルをセットにしました! こちらはエンボスで描きあげられた泡のような丸いデザインが特徴。 とってもシャープな注ぎ口とまん丸なハンドルが対照的でとても面白いデザインですね♪ シュガーボウルとともに、少しだけ大きめなサイズですので、お客様が来た時も大活躍間違い無しです! プレゼントにも最適です★只今出品中のC&Sとセットでますますお得に!!

 

拍手[0回]

109. Rorstrand 【FOKUS】 クリーマー

ローストランドのかわいらしいクリーマーのご紹介です。Carl Harry Stalhaneデザインで、見るからに70年代の懐かしい雰囲気の配色です♪(私の大好きな色の2つなんですが・・・♪) フォルムは「コロッ」としていて、すぐに愛着がわいてしまいそうですね!暖かい色で、ほっこり感たっぷり!日本でも人気のある商品ですので、探していた方はお早めにどうぞ★

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]