忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12-131 ビンテージフレーム 正方形



Leksakで大人気のヴィンテージフレームのご紹介です!その中でもお問い合わせの多い正方形です! 今はもう殆ど作られていないというぷっくりしたガラスで、これまたかわいらしさが倍増!!お気に入りの写真、切り抜き、切手やキャンディーの包み紙、 ビンテージの布の切れ端なんかを入れても素敵ですよ!デンマークのテレビ番組のセットでもさりげなく壁にかけられていたりする、 デンマークでも人気のフレームです!!裏の爪はそっと立ち上げてください。もし立ち上げた時に折れてしまったりする事があっても、古いものですのでご了承ください。1つ折れただけではご使用には差し支えありません!

拍手[0回]

PR

北欧カントリー風テーブルブラシと塵取りセット

299469f8.jpeg
デンマークで見つけました。アンティークマーケットのテーブルの片隅に乗っかっていたところを LeksakがGet!しっかりしたナチュラルウッドの本体にかわいいお花が手書きで描かれています。 古いものだと思いますので、ペイントロスはありますが、コンディションはとてもキレイです。 朝食のパンくずやティータイムのビスケットのかけらなど、こんなかわいいセットでお掃除すれば 結構楽しいかも!お子さんも手伝ってくれそうですね♪


 

拍手[0回]

北欧田舎風ボトル用バスケット

74b995fe.jpeg

以前Leksakで何度か完売になっているボトル用バスケットが再入荷です!こちらは小さなボトルを載せておけるバスケットなんですが、小さなワインを入れてテーブルに出しておけば少しインテリアにもなって素敵★ ご購入下さったお客様は、中に観葉植物を入れて高い所に置いてそこから植物が垂れるようにして飾ってくださっているとの事です。他にも使い方があると思いますので色々と考えてみてくださいね!

拍手[0回]

12-80 正方形ヴィンテージフレーム (ぷっくりガラス)

2a656cf5.jpeg
Leksakで大人気のヴィンテージフレームです。こちらはマットゴールドののもので、中でも人気の正方形です♪ヴィンテージフレームは、飾るだけでお部屋の雰囲気がぐっと変わるんですよ!お気に入りの写真や切り抜き、切手、ドイリー、押し花などを入れて 飾ってみてください!いつもの写真もこのフレームに入れるだけで違った写真の様に見えてきますよ!!★小さい商品ですので、他のものと梱包になるとさらにお得になります!

拍手[0回]

12-79 ビンテージフレーム オーバル型 L

76c83c24.jpeg
Leksakで大人気のビンテージフレームですが、今回初めてオーバル型の物のご紹介です!実は前から気になっていたんですが冗談とかと思う位高価!ずっと見送っていましたが、今回お手頃価格のものを見つけました! こちらはゴールドに塗られた、とても軽い木枠のものです。今では作られていないというぷっくりガラスがチャームポイント! これでアンティーク感がぐっと上がりますね♪同時出品中のサイズ違いと並べて飾るのもステキですね。立てる場合は縦使用のみです。壁に飾るのには縦がけ用のリングは付いていますが 横掛け用は有りません

拍手[0回]

12-36 ビンテージフレームC

12cbc41a.jpeg
かわいいビンテージフレームが再入荷です!シンプルなのにゴージャスで、どんなインテリアにもぴったりのかわいらしいフレームですね。 ナチュラル、カントリー、北欧モダン、北欧レトロ、ロココ・・・・驚くほどマッチしますよ!角に施されたお花がエレガント★好きなお写真、カード、切手、切り抜き、ラッピングペーパーや生地の切れ端などを入れて飾ってみてくださいね♪ 何も入れずにいくつかまとめて飾っても素敵です。★ガラスはまっすぐのものです。裏側の爪をそっと立ててカバーを外してください。

拍手[0回]

12-37 ビンテージフレームD(O様お取り置き)

e78fb3ca.jpeg

初登場、2つに分かれているフレームが入荷しました!中はつながっているのですが、2枚入れられるようになっています。 シンプルなのにゴージャスで、どんなインテリアにもぴったりのかわいらしいフレームですね。ナチュラル、カントリー、北欧モダン、北欧レトロ、ロココ・・・・驚くほどマッチしますよ! 好きなお写真、カード、切手、切り抜き、ラッピングペーパーや生地の切れ端などを入れて飾ってみてくださいね♪ 
何も入れずにいくつかまとめて飾っても素敵です。★ガラスはぷっくりのものです。スタンドは固定しないものです。(写真参照)裏側の爪をそっと立ててカバーを外してください。

拍手[0回]

12-39 ビンテージフレームF(O様お取り置き)

DSC03409.JPG
シンプルなのにゴージャスで、どんなインテリアにもぴったりのかわいらしいフレームですね。ナチュラル、カントリー、北欧モダン、北欧レトロ、ロココ・・・・驚くほどマッチしますよ! 好きなお写真、カード、切手、切り抜き、ラッピングペーパーや生地の切れ端などを入れて飾ってみてくださいね♪ 何も入れずにいくつかまとめて飾っても素敵です。★ガラスはぷっくりのものです。裏側の爪をそっと立ててカバーを外してください。中の写真も一緒にお届けします。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]