忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-46 デンマークで見つけたシカの親子のオブジェ


デンマークで見つけました。親子のシカのオブジェです。お母さんは大きな耳をぴんと立てて、周りを伺っている様子です。そして、右下の方にちょこんと耳をたらして顔を出しているのはバンビちゃん!とってもかわいらしいしぐさで、お母さんに甘えています。後ろから見ると、バンビ独特のドットも見えますね♪ 洋風のどんなインテリアにはもちろん、和室にも似合いそうな雰囲気のオブジェです。


拍手[0回]

PR

15-34 ミニハリネズミ ペアー


デンマークで見つけました。かわいい2匹のハリネズミ!2匹並んで売っていたので引き離すのもかわいそうなので一緒に出品です♪顔の色が違うのは男の子と女の子かな?アヒル口で、にんまりこっちを見ています♪ とっても小さくてかわいらしい子のこたち、おうちにそっと飾ってあげてくださいね!シャーペンの芯と一緒に写っている写真でサイズを見てみてください♪ワレモノです。
●H;約3.5cm L;約5cm


拍手[0回]

15-112 Soholm 猫



以前座っているバージョンをお買い上げいただいたお客様のリクエストです。見つかってよかったです♪


拍手[0回]

15-60 Lomonosovの小鳥のフィギュア


デンマークで見つけた小鳥ちゃんです(Lomonosov)。2種類のポーズで4羽やって来ました!黒いつぶらな瞳がとってもかわいらしい子達です♪A,Bの2種類ありますので、ご注文の際にはご希望の方をお知らせください。もちろん2羽以上で割引になります。●体長約6.5~7cm

 ←HPへはこちらをクリック

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

拍手[0回]

ドイツBavariaのかわいいツバメのプレート

こちらはツバメが大好きなお客様からのリクエストです。

拍手[0回]

15-43 スウェーデン Rosa Ljungデザイン小鳥 A・B 


スウェーデンRosa Ljungデザインの小鳥ちゃんがまたやって来ました!愛くるしいぽってりとしたボディーに優しい表情とたたずまい、現地スウェーデンでもとても人気のある作品です!今回やってきてくれたのは、体にゴールドのお花が描かれている子達。このゴールド本物のゴールド
なんですよ!ちゃんとステッカーに表示されています(ステッカーはBの子だけに残っています)。ナチュラル系、北欧系、レトロ系、シック系、ロマンティック系・・・どんなおうちにも
しっくりとな人手くれるかわいい小鳥ちゃんです。寄り添う姿がかわいいので一緒にお届けしたいところですが・・・・2つセットでもちろん少しお安くなります。★Bの子のくちばしに「点」が見られます。焼く時に空気が入ったもので、故意に入れたのではないと思うのですが良い具合にチャームポイントのようになっています♪

 ←ショップへはこちらから

拍手[0回]

Kosta Boda 【ZOO】シリーズ 鳥


とってもチャーミングな小鳥さんがやってきました!こちらはスウェーデンのKosta BodaのZOOシリーズの鳥さんです。尻尾のぐるぐるはこのZOOシリーズの独特なフォルムですよね。目が点・・・なのがとってもかわいいです!羽の部分もドットで表現されていて、ツボな人にはかなりツボなのでは?そっとインテリアとして飾ってあげてくださいね!

●H11cm W10cm

拍手[0回]

14-90  リサ・ラーソン ガラスのコロンコロンふくろう


またリLisa Larsonのガラスの作品がやってきました!今回はコロンとしたふくろう君。小さな体に大きな目がとってもチャーミング♪おうちにちょこんと飾って癒されてくださいね! ★ガラスなのでどうしても表面にでこぼこがある箇所、シャープな作りでない箇所がありますが、欠け・ヒビはありません。ご質問はどうぞお気軽に♪

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]