忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15-2 レトロなツバメの壁掛け


なかなか見つからないツバメの壁掛けが久しぶりにやって来ました!このデザインは初めてですが、Leksakでもツバメの壁掛けは大人気です!喉元が少しオレンジがかって、尻尾の先とお腹が白のツバメ君。ちょっと色がところどころはげているのが年代を感じますね。★顔の表情が右と左で違います。手作業で作られたものなので、愛嬌として楽しんで下さる方にお届けしたいです。

●頭から尻尾約13cm 翼から翼約13.5cm

拍手[0回]

PR

14-55 Rosa Ljung 小鳥のオブジェ M



スウェーデンのRosa Ljungのかわいい小鳥のご紹介です。彼女は残念ながら1983年煮なくなられていますが、かわいい作品をたくさん残してくれました。こちらはクリーム一色のやさしい色使いのもの。コロンとしたフォルムがとってもいとおしい小鳥ちゃんです。羽のお花は後ろ側にも付いていて、後ろに鏡をおいて飾るときもかわいさに抜かりがありませんね!シェルフや玄関に飾って癒されてくださいね♪ 

拍手[0回]

14-69 メタル製 つばめ



ちょっぴりアンティーク感も感じるツバメさんがやってきました。本当は何か棒のようなものとか家具の一部にねじ込むようになっていたのか底部分にねじが入るようになっています。ちょこんとシェルフやテーブルに、他の雑貨と一緒に飾ってあげてください!小さいですが、ずっしり重みのあるメタルのものです。

拍手[0回]

13-100 スウェーデン Eda Kristallの氷の中のダーラナオブジェ


スウェーデンの綺麗なダーラナホースのオブジェがやってきました。まるでダーラナが氷の中にたたずんでいるような透明感たっぷりのオブジェです。ホースのまわりにもお花の様なかわいいなモチーフが模られていてとっても素敵♪厚みも重みもあって高級感すらあります。夜には、後ろ側にキャンドルやフェイクキャンドルを置いて、ガラス独特のぬくもりを引き立ててるみるのもいいかもしれません♪

拍手[0回]

●値下げ!● 13-42 Dybdahl 幸せの青い鳥 (大)



Dybdahlの小鳥ちゃんがまたやってきてくれました!が!!今回は今までの子より一回り大きいサイズの、それもレア青い鳥ちゃんです!私も初めて実物を手にしたのですが、今までの子より存在感が大きくてとっても素敵ですよ♪そのままでも可愛いですが、小さな多肉ちゃんを入れてもいいかも。★内部は貫入があります。くちばしの先が少し欠けていますがあまり気になりません。もちろん、他のものとの同包でお得になります♪

拍手[0回]

12-73 ハリネズミの小さなオブジェ



ハリネズミの小さなオブジェが手に入りました。「つん」と斜め上を見上げた顔がとっても可愛くて、とっても小さなつぶらな瞳は最高にCUTE!!いつも目につくところへ置いてあげてくださいね♪きっとあなたを笑顔にしてくれます!!★小さなものですので、他のものと一緒に発送になるとお得です!

拍手[0回]

13-22 Soholm 猫のオブジェ 



Soholmのネコちゃんのオブジェ、今度は座っている子がやってきました。ぐるぐるの尻尾がチャーミングなこの子、以前立っている子がお嫁に行った先へ
続いてお嫁入りが決定しています。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]