忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★再入荷★ Bjørn Wiinbladの六角形のペン立て

aae87047.jpeg
 
デンマークのアンティークショップで見つけました。 とってもかわいい6角形のペン立てです。かわいいコップかと思ったんですがショップの人が「ペン立てだと思うんだけど・・」とおっしゃってました。6面のうち3面に3人の女の子が描かれています。一緒に描かれている鳥かごもステキ★ もちろん何を入れてもOKです。小さなサボテンや切り花を入れてもステキです! ★とても小さなプリントのズレが1箇所ありますが、欠けはありません。 USEDなのにとてもいいコンディションです!

拍手[0回]

PR

ビョーンウィンブラッドのプレート(5月)

adec7320.jpeg
 
デンマークで見つけました。ビョーンウィンブラッドのかわいいプレートです。表にはお花を摘みながら何かお話をしているカップルが描かれています。見ているだけで気分があったかくなるプレートです♪
●Ф約21cm

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド 壁掛け     ~秋~

Efteraar.JPG
 
デンマークで見つけました。 ウィンブラッド独特のタッチで描かれた麦藁帽子の女の子が秋の収穫のフルーツたちをこれまたかわいいクロスに入れて少し微笑んでいる絵柄です。タイトルは「Efteraar~秋~」。 お花で縁どられていて、一色で描かれていることを忘れる位華やかな壁掛けです。トップには1箇所丸く穴があけられていて、紐や針金を通せるようになっています。 真っ白な壁、ウッディー調の壁、水色系のお部屋・・・いろいろなタイプのお部屋にマッチしそうですね♪
●Ф約15cm

拍手[0回]

Nymolle キツネ&キジのミニトレイ

Fox.JPG
 
デンマークで見つけました。Nymolleの、こちらはWilly Bleisという人のデザインのようです。はっきり言って私の大好きなタイプのタッチです♪キジを見つめるふわふわなしっぽの狐に、それをじっと見返すキジ。 4つ角に描かれている、デンマークでよく見かけるお花・・・デンマークの森がぎっしりつまったミニトレイです。色使いがレトロ全開!
●内部6cm四方 外部12.7cm四方

拍手[0回]

Nymolleの小さなカップ(モードファッション)

c9d6bdfd.JPG
 
デンマークの蚤の市で見つけました。 いつもカワイイデザインを発信するNymolleのMODES(ファッション)というタイトルのミニカップです。小さなお花やサボテンを植える花瓶としても可愛く使っていただけます。1760年~1920年の間の数年の女の人のお洋服を描いたものです。私は1820年と1920年がかわいいと思うのですが・・ 残念ながら淵に2箇所1ミリ、3ミリほどの欠けがありますが、セカンドハンド品&アンティーク品としてご了承ください。

拍手[0回]

ウィンブラッド 20’s風プレート

6400d19a.JPG
デンマークで見つけました。 ビョーンウィンブラッドの1928年頃の華やかな上級社会を描いたプレートです。スクエアーなんですが、少し丸みを帯びていて柔らかい印象です。お部屋に飾るもよし、もちろんデザートプレートやチョコレートプレートとしても可愛く使っていただけること間違い無しです★ なんだかレコードから音楽が聞こえてきそうですね・・・ ★欠けやヒビもなく、きれいなコンディションです。

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド マンスリーC&S 8月

BWCSaug.JPG
デンマークで見つけました。以前出品していたトリオの、C&Sバージョンです。こちらは8月。このブラウンのシリーズは私も大好きな色使い!どこか懐かしいウィンブラッドの絵にますます懐かしさを感じさせるお色です。ノスタルジックな雰囲気をお楽しみください。 ★欠け、ヒビはありません。

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド マンスリーC&S 9月

BWcssep.JPG
 
 デンマークで見つけました。以前出品していたトリオの、C&Sバージョンです。こちらは9月。このブラウンのシリーズは私も大好きな色使い!どこか懐かしいウィンブラッドの絵にますます懐かしさを感じさせるお色です。ノスタルジックな雰囲気をお楽しみください。 ★欠けやヒビはありません。
 

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]