忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビョーンウィンブラッド 女の子と鳥かごのカップ

a37d483d.jpeg
 
お客様のリクエストです。Nymolle社の6角形の小さなカップ。以前完売になった商品ですが、うまく手元にありましたので、今回お届けする事ができました★

拍手[0回]

PR

ビョーンウィンブラッド L'Opera ミニトレイ

0a393072.JPG
 
デンマークで見つけました。ビョーンウィンブラッドのこれまたカワイイミニトレイです。タイトルは「l'opera」。名の通りオペラが題材になっていますね。かわいい3人のマダムがVIP席でしょうか?で、オペラを楽しんでいる様子が描かれています。相変わらずウィンブラッド氏の絵は細かくてステキです・・・ ★欠け、ヒビはありません。 ●Ф約12.2cm

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド 飾り皿 20cm

90721b77.jpeg
 
デンマークで見つけました。ビョーンウィンブラッドの飾り皿です。コチラは真ん中にに女の子と小鳥が描かれていて、お皿の周りには大胆に、そしてバランスよく孔雀のような鳥が描かれています。彼の作品は細かくて、それなのに全然忙しくない素敵なものです。 ★欠け、ヒビもなくきれいなコンディションです。

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッドのカード(額入り)

5b10d675.jpeg
 
デンマークで見つけました。ビョーンウィンブラッドのステキな額入りのカード(薄いポストカードのようなもの)です。額は西ドイツ時代のもののようでMade in W.Germanyと刻まれています。絵の下のほうに「ØST(東)」と書かれています。ということは他に西、南、北も存在しそうですね・・・。こちらの絵は、きれいに着飾った女性が優雅に大きな白いお花を摘んでいる絵になります。 Nymolleシリーズでいつも淡色使いだけを見ている方、カラーでもこんなにステキなんですよ。!静かな、それでもカラフルで迫力のあるこの絵、玄関やお部屋のインテリアにいかがですか? ★破れはありません。壁掛け専用の額に入れたまま発送させていただきます

拍手[0回]

Nymolle 六角形カップ

f83602ba.jpeg
 
デンマークで見つけました。Nymolle社のニヒルな表情の人たちがおもしろかわいいカップです。カップといっても、例えばミニプラントを入れたり、ペン立てにしたり、タバコを立てておいたりもできるそうです。私的にはミニサボテンとかおもしろいかな?と。ちょっとした遊び心で飾ってください!お湯飲みとしても・・・?? ★欠け、ヒビはありません。

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド長方形BOX

f37bfd52.JPG
 
デンマークで見つけました。実は以前出品前にあるお客様にお譲りしたことがあるのですが、可愛くて、どうしてももう一度手に入れたかった商品です。ゆるく微笑む女の子の顔がフタに大胆に、そして本体サイドにはバラの花がバランスよく描かれていてとてもかわいらしいケースです。バターケースとしてでもいいですが、アクセサリーケースとしてぴったりかと思います。 ★裏に前の持ち主さんがイニシャルを書いていますが、かわいいのでそのままにしてあります。欠け、ヒビも無くすばらしいコンディションです。 ●蓋15.5x10 本体14.7x8.5

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド 小さめ壁掛け ~6月~

7258eb73.JPG
 
デンマークで見つけました。ビョーンウィンブラッドのマンスリープレート、コチラは何とよく見かけるもののSサイズです!!Leksakでも扱っている大きいマンスリープレートはよく見かけるのですがコチラは小さめで、キッチンやお手洗い、玄関などにも飾りやすいおサイズです♪ 6月の絵柄は男の子が女の子にバラをプレゼントしているもので、とても幸せな雰囲気です。プレゼントにもどうぞ! ★欠け、ヒビ、傷もなくとてもきれいなコンディションです。小さいものですので、他の物との梱包でお得になります。
●Ф約9cm

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド 「電話でおしゃべり」飾り皿

6b1b5acd.jpeg
 
デンマークで見つけました。ビョーンウィンブラッドの飾り皿です。こちらはどうやら電話会社Ericssonの為に描かれたお皿のようです。真ん中には2人が楽しそうに電話で話していて、その電話コードがEricssonという文字になっています。お皿の周りにはやっぱり少し優雅な感じで電話で話す人たちが描かれています。とてものどかでかわいらしいです♪ ★欠け、ヒビはありません。 ●Ф約22cm

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]