忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビョーンウィンブラッド キャンドルスタンド A

 candlestandA.jpg 
ウィンブラッドの素敵なキャンドルスタンドが入荷しました!こちらは大きめの台に彼独特のキャラクターカップルがナシやリンゴの木の下でリラックスしている様子が描かれています。シンプルなお部屋やテーブルにキャンドルをさして飾っても、また大きなお花の頭だけを一つさし足り、小さなお花を短く切って入れてもかわいらしいですね♪柔らかなイメージにも、ミッドセンチュリーなイメージにも合う 彼の作品をお楽しみください。★カップルの下の方の地面に少しのペイントロスがありますが、 欠け、ひびはありません。ABセットでお買い得♪

拍手[0回]

PR

ビョーンウィンブラッドマグ 6月

 Mug6.jpeg 
お客様リクエスト分です。ウィンブラッドの、毎日使いに最適なマグカップです。 描かれたカップルの色々な場面を毎月違ったテーマで描かれています。6月は人気があるようで なかなか見つけられませんでした!

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド ハートのクリスマスオーナメント

 heart.jpeg
お客様お取り置き分です。Leksakでも大人気、ウィンブラッドの小さなハートのオーナメント。 

拍手[0回]

★今だけ国内発送★ クリスマス切手シート 完全1シート、ローカル版

 julstamp.jpg 
ビョーンブラッドのクリスマス切手シートが手に入りました。こちらはデンマークの各ローカルなエリアで発行された、多分珍しいのではないかしら?と私が勝手に思っているクリスマスシートの1枚です。 彼のキャラクターを存分に楽しめる、天使の絵をはじめ、ハートや馬、サンタのオーナメンなど、クリスマスをイメージしたイラストがずらっと並んだものになります。 小分けにして、お友達と分けるもよし、いやいやもったいない!!このまま額に入れて飾るわよ!!もよし。どちらにしてもとっても可愛いクリスマスシートですよ♪コレクターの方、急いで!!!★シートの右上の一部が、写真のように剥がれていますが、切れてはいません。

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド キャンドルスタンド

6117c026.JPG
デンマークで見つけた、とってもかわいいビョーンウィンブラッドのキャンドルスタンドです。 お皿の部分には、ウィンブラッドの絵にはよくつかわれる「提灯」をもった女の子たちがお庭か森で楽しそうにくつろいでいます♪凸の部分もツタが描かれていて本当に彼らしい 素敵な作品に仕上がっています。キャンドルをさしても、短く切った竹などを飾っても 似合うかもしれません!★欠け、ヒビ、貫入はありません

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド Rosenthal キャンドルスタンド

0b657ab8.jpeg
 
おなじみビョーンウィンブラッドのかわいいイラストのキャンドルスタンドです。 ただこちらはNymolle社ではなく、ドイツのRosenthalと共同で作成されたStudio-oinie版になります。 Rosenthalのイメージはカラフルで、ちょっと手の届きにくいものが多いと思うのですが、 こちらはNymolleと同じタッチで、いつもの通り温かみと優しい雰囲気に包まれた イラストになります♪これは梨でしょうか?何かフルーツの木の下でカップルが寝転んでリラックスしている みたいです。まさにデンマークの生活の一部が描かれていますね!
キャンドルを立てなくても素敵なインテリアとしてもどうぞ

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド 「Garden Party」ミニカップ

33a3ddc0.jpeg
 
ビョーンウィンブラッドの大好評ミニカップ、今度はGarden Partyがやって来ました! この絵のように着飾って…とはいきませんが、お庭でパーティーは北欧では夏になると 普通によく見られる風景なんですよ!やっぱりウィンブラッドの作品はデンマークの生活に 密着した絵柄が多いですね!このミニカップはさりげなくいくつか並べるだけでも、素敵な インテリアになります。小さな中にぎっしり詰まった彼の世界をお楽しみください。

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド マグ3月

170b2f36.JPG
デンマークで見つけました。ウィンブラッドのマンスリーマグ、3月になります。 1月に出会って3月に結婚になったようです!とても幸せそうな絵柄が描かれています。小さな天使もお祝いしてくれていますね♪ ★欠け、ヒビもなくきれいなコンディションです。
 

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]