忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16-163 ニモーレ ビョーンウィンブラッドデザイン ミニカップ(H様ご予約)


久しぶりにウィンブラッドのカップが入荷しました!お値段が高騰する中で、比較的お手頃価格で見つかってよかったです♪鳥かごと女の子がとってもかわいらしくメルヘンなのですが、ホワイトXブラックで描かれているのでかわいらしすぎないところもいいですよ! 
8角形の角から角までの約6.5㎝ x高さ6.2㎝

←HPはこちらから

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログへ

拍手[0回]

PR

11.ウィンブラッド ランチョンマット 

3eee1005.JPG 

ウィンブラッドのステキなランチョンマットがまた入荷です!今回は白い生地にブルーで細かく描かれていてますます絵画のようです。森のイラストのようですが、ふと、シェークスピアの「真夏の夜の夢」シリーズかな?とも思いました。 今回も、額に入れて飾るとステキになりそうですね。これからの季節ちょっと涼しげな色使いをお楽しみいただけますね。★まわりの青い縁取りの部分が裏でお直ししているものもありますが、表からは見えません。あと、1点小さなしみがあるものがありますが、こちらは最後の1枚をご注文頂いた方へお届けになります。 その際には一言ご連絡させていただきます。​


拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド~真夏の夜の夢~プレート(訳あり)

 86111-565732-1.jpg 
こちらはビョーンウィンブラッドの「真夏の世の夢」シリーズです。シェイクスピアのストーリーの一部を描いた、いつもとは少し違うタイプのイラストになります。このシリーズはウィンブラッドのシリーズの中でも独立しているようで、アンティークショップではまとめておいてあったりします。先日も行きつけのアンティークショップのおじさんが「シェークスピアシリーズのポットとシュガーボウルが手に入ったよ」と見せてくれたのですが、ちょっとお値段が・・・(汗)と言う事で諦めました。今回ご紹介は、表面にスクラッチが入っているため、お安くお届けさせていただきます!それでも、これ一枚でストーリーが頭に沸いてくるステキなプレートには変わりありません! ★3枚目のお写真で傷を見せるために暗くしましたが、もう少し傷が目立ちます。お問い合わせなどはお気軽にどうぞ!

拍手[0回]

7.ビョーンウィンブラッド タイル

b5a8b0a9.JPG  
久しぶりに、タイルが入荷しました!!見ているだけで幸せになりませんか?実はこちら、私も同じものを持っています♪色、デザインとたくさんの種類のものが作られているみたいなので、こちらは幸せそうなかわいらしいカップルが描かれています。飾っておくのもステキですが、以前お客様の中で「キッチンのタイルに埋め込みたい」という方がおられました。アクセントにとてもステキですね♪ぜひ素敵に飾っていただけるとうれしいです! ★下部に少し賭けが見られますが、気にならない程度です。裏側に、前の持ち主さんが壁にかけられるような工夫をされています。そのままで発送させて頂きます。 ●約15cm四方

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド 花器 (S)

 86111-565728-1.jpg 
Leksakでも以前完売しました、ビョーンウィンブラッドの花器~Flora~が再入荷いたしました。こちらはお花を両手に持ち、お花の髪飾りをつけた女性がたくさんの花に囲まれている幸せそうなイラストです。お洋服や地面のデザインも見逃せませんね!欠け、ヒビはありません。●

拍手[0回]

★再入荷★ 大人気ビョーンウィンブラッド Praline Case

CIMG9887.JPG 
 Leksakでも大人気!あの丸いかわいいPralineケースがまたまた入荷いたしました!!かわいい女の子がくじゃくにプラリネをあげてるのでしょうか?とにかく見ているだけでかわいらしさがいっぱいの作品です。私もとってもお勧めのこの”Praline"。今度はどなたのお手元に届くのかしら?? 小さなチョコを入れたり、お気に入りの小物を入れたり、ただそのまま飾ったり・・・・どんなふうに使っても素敵な小さな丸いケースです。

●H:約6cm Ф約8.8cm

拍手[0回]

ミニカップ ~L’Opera~ (赤)

86111-664637-1.jpeg  
 
Leksakでも何度か完売したウィンブラッドのミニカップです!今度はかわいらしい雰囲気の赤。 オペラ「AIDA」を鑑賞するご婦人が小さなカップに描かれています。使い方はいろいろ! 小さなプラントを飾ったり、野菜スティックをさしてテーブルに出したり、砂を入れてキャンドルをさすのは どうでしょう?赤いのでクリスマスにも活躍しそうですね♪

拍手[0回]

ビョーンウィンブラッド キャンドルスタンド B

 86111-645416-1.jpg 
ウィンブラッドの素敵なキャンドルスタンドが入荷しました! こちらは 大きめの台に彼独特のキャラクターカップルがお花に囲まれて、 小鳥たちとのんびりしている絵が描かれています♪シンプルなお部屋やテーブルにキャンドルをさして飾っても、また大きなお花の頭だけを一つさしたり、 小さなお花を短く切って入れてもかわいらしいですね♪柔らかなイメージにも、ミッドセンチュリーな イメージにも合う彼の作品をお楽しみください。★欠け、ひびはありません。 ABセットでお買い得♪

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]