忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チークとガラストレイ(ミニ4枚)のセット



またまた個人的に大好きなチークとガラストレ―のセットを見つけてしまいました!今回のものは小さめのガラストレーが4つ乗っているもの♪やっぱりかわいい・・・・♪こまごましてしまう小物を入れたり、良く使うアクセサリーを入れたりもいいですし、本来の用途の食器として、ディップやおつまみ、時には小さなかわいいお菓子を入れてテーブルに出しても!ジャムやクリーム、バターにマヨネーズ。ティータイム、お食事タイムにも大活躍間違いなしです!!ナチュラル、レトロ、ミッドセンチュリー、北欧モダン・・・どんなインテリアにもさっと溶け込みますよ!!★ガラストレーのリムがざらざらの個所がありますが、普通にご使用するには気になりません。神経質な方はお買い物をお控えくださいね。

拍手[0回]

PR

193.リス君の洋服ブラシ

ce389dbf.jpeg
以前も完売になりました、リス君の洋服ブラシです。チークの、つぶらな瞳のリス君のしっぽが洋服ブラシになっています。 玄関に飾っておいて外に出る時さっとこの子でコートのほこりを払うのはいかがですか? これからの季節クリスマスのオブジェなどと一緒にかわいく飾ってあげてくださいね♪

拍手[0回]

194.小さなバターパン


またまた木とステンレスの組み合わせがなんともモダンでどこかナチュラルなバターパンのご紹介です。 コチラは私ももう少し使い古したものを愛用しているんですが、とにかく便利!お菓子を作るときにバターやチョコを溶かしたり、ちょっとだけアーモンドやゴマを 炒ったりして使っています。友達の子供が来た時にミルクを1杯分温めたり、旦那ちゃんが日本酒(徳利)を温めるときにも活躍してくれています! 「ちょっとした」に使うときに「ちょっと」便利ですよ♪ハンドルのフォルムも丸っこくてかわいいです★


 

拍手[0回]

182.バターウォーマー

1a4a0d32.jpeg
かわいいバターウォーマーが入荷です!チーク(だと思うんですが…)とステンレスの組み合わせがシンプルで「コギレイ」です。 モダンなキッチンにもカントリーなキッチンにも似合います。お菓子を作る時ちょっとバターを溶かすのに便利ですよ! ちょっとしたソースを作ったり追加用のおだしやソースを入れてテーブルにそのまま置いてもかわいいです! クリーマーとして使ったりも良いかも? 

拍手[0回]

おじさんの手作り ~プラムの木のキノコ~

81327-544711-1.jpg
 
クリスマスマーケットで見つけた、暖かい木のキノコのご紹介! たくさんある中から選りすぐってきました★ おじさんが一つ一つ手作りしていて、同じ形でも、同じ木でも世界に まったく同じものは存在しないキノコです!頭のてっぺんは年輪か、枝が出ていたところで、 つるっとはしていませんがそこが「いい味」!こちらはプラムの木でできているそうです。 棚や玄関、窓際にそっと飾っているだけで暖かい森の雰囲気が出そうですよね♪ 

拍手[0回]

117.ノルウェー製 ローズウッドハンドルのスプーン 5本セット

472201b3.JPG 
デンマークで見つけた、北欧食器大好きさんには欠かせない木の持ち手のスプーンのご紹介です★こちらはローズウッドの持ち手のものです。 実は我が家でももう少し使い込まれたものがあるのですが、お客さんが来た時にも「かわい~~!」と大人気です♪ 手持ちの北欧食器とももちろん相性ぴったりですし、飽きの来ないデザインが良いですよね。木の部分がドライな感じになってきたら、キッチンペーパーなどに サラダ、またはオリーブオイルを薄くしみこませてオイル分を与えてあげてくださいね。今回お届け分は多分すぐにはその必要がないと思います。 何と5本セットでお届けです!!!★5本のうち4本の裏側は使用感がしっかりありますが、もちろんご使用には問題ありません!

拍手[0回]

樫の木の小鳥!

81327-624354-1.jpeg
デンマークで見つけました!樫の木でできた、とってもかわいらしい小鳥の置物です。 やたらと装飾がなくシンプルなところがまた素敵♪よく見てみると、頭と体の境がなく、 1つの木片を削ってかたどられたようなんです!!すごい・・・ ナチュラル北欧を目指す方には是非是非お勧めの、存在感のある小鳥ちゃんです!

拍手[0回]

50~60年代 ハリネズミくんのブラシ

CIMG0128.JPG 
 以前Leksakでも一度完売してしまった、はりねずみ君のブラシがまたまたやって来てくれました!背中のブラシもかわいいんですが、この小さな黒い瞳が何ともCUTE!! 多分、コートなどのお洋服に使うブラシかとは思うんですが、このまま飾っておくだけでもいいですよね!! 愛くるしいハリネズミ君、どなたのお家に行くのでしょう??
●約12cm

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]