忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チークのミニミニねずみちゃん

36d2508b.JPG

またまたLeksakにネズミちゃんが来てくれました!こちら、お客様のリクエスト分です。今回の子は何と「歯」つきです!!

拍手[0回]

PR

チークとガラストレイセット2

 eea687d1.jpg

 
デンマークで見つけた、チークとガラスの素敵なトレーセットです。 これからクリスマスやお正月にちょっとシックなトレーでサービングしてはいかがでしょう? お客様に、真ん中にベジタブルスティック、両サイドにディップと、ちょっとしたおつまみを入れて出したり、 小さなお菓子をたっぷり入れて子供たちに出しても♪60年代後半から70年代のものです。 ★欠け、ヒビはありません。 
 
 
 
 

拍手[0回]

オリーブフォーク  5本セット

 CIMG0771.JPG

 
 
 
 
 
オリーブフォークの5本セットのご紹介です!持ち手が木でできていて、 2つに別れた先がとってもかわいらしいです。★持ち手に使用感はありますが、 そこがいい感じ!と言う方、是非!!

拍手[0回]

チークハンドルのケーキフォーク 2本セット

92d2b5b6.JPG
 
フォークの先がとってもかわいいんです、このフォーク!スペードが割れたような形になっています。そしてハンドルはチーク。大好きなケーキを楽しむ時間、もうワンランク上にしてみませんか? ★使われてきたものですので、ハンドルやステンレス部に使用感はございます。

拍手[0回]

チークのリスのブラシ

e45ddf40.jpeg
 
チークでできたリスさんのブラシのご紹介です。この子はしっぽの部分がブラシになっていて コートやカーディガンなどお洋服に使っていただけます。 リスさんのボディーを持つのですが、とっても手にフィットして使いやすさも抜群です! いつも働かせるのもかわいそうなので、オブジェとして玄関などに飾って時々働かせてあげてください。 ★しっぽの部分に割れが見られます。ご使用には支障ありませんが瞬間接着剤などで簡単に修理できそうです。

拍手[0回]

楡の木でできた洋ナシ

PearElm.JPG
クリスマスマーケットで見つけた木でできた大きな洋ナシです♪ おじさんが一つ一つ手作りしていて、同じ形でも、同じ木でも世界にまったく同じものは 存在しない子です!楡(ニレ)の木が使われていて、年輪がきれいに計算されて使われていて、シンプルなのにとっても考えられて 作られている感じがします。手にずっしりと乗る大きさです★北欧で育った木のぬくもりを 是非おうちに迎えてあげてくださいね♪

拍手[0回]

デンマークで見つけた木のケース

29fabbdb.JPG
 
デンマークで見つけました。丸くてシンプルな木のケースです。もち手が取っても「北欧」♪厚みもあって、しっかりした作りです。カフェシュガーを入れても可愛いっぽいですね。リビング、食卓、お部屋、キッチン・・・いろいろなところで活躍しそうです

拍手[0回]

ローズウッドハンドルのティースプーン4本セット

7435a890.JPG
 
デンマークの王室御用達RAADVADのローズウッドハンドルのティースプーンセットのご紹介です。何気ないフォルム、でもやっぱりどこか洗練された雰囲気を持っていますね。裏の王冠のロゴと滑らかなローズウッドの手触りでちょっとした王室気分に?! ★使われていたものですので、使用感はありますがきれいな状態です。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]