忍者ブログ

Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~

北欧雑貨のお店《Leksak》で売れてしまった商品をご紹介してます! この中で見かけたものでも欲しいなーと思うものがあれば、どうぞお気軽にメールをしてくださいね❤

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤルコペンハーゲンイヤーマグ(小) 1969年

YM1969.jpg  
ロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグ(小)、1969年を手に入れることができました!!これは生産開始から第3代目の年のもので、まだ他のマグたちに比べるとやはりお高いものになっています。底に貫入が入っていたりする物を見かける中、こちらはきれいなコンディション!60年代はどれもとてもきれいなブルーが特徴的です。お求め安い価格でのお届け、69年はお探しだった方、お急ぎください!!

拍手[0回]

PR

ロイヤルコペンハーゲンイヤーマグ(小) 1969年

8a3b9f68.JPG 
ロイヤルコペンハーゲンのイヤーマグ(小)、1969年を手に入れることができました!!これは生産開始から第3代目の年のもので、まだ他のマグたちに比べるとやはりお高いものになっています。底に貫入が入っていたりする物を見かける中、こちらはきれいなコンディション!60年代はどれもとてもきれいなブルーが特徴的です。 お求め安い価格でのお届け、69年はお探しだった方、お急ぎください!! 

拍手[0回]

ロイヤルコペンハーゲン 母の日プレート 1973年

48406-466224-1.jpg 
デンマークで見つけました。大人気、母の日プレートの1973年です。1971年から製造ですので、第3弾ですね。母の日プレートは毎年作られた後、型を壊してしまうらしく(もったいない!!)二度と同じものは作られないそうです。 こちらは「デンマークのお母さん」。住んでいるからわかるのですが、タイトルどおり服装も、気取らない態度も、 ナチュラルでとってもデニッシュらしいです★コドモがお母さんにお花を渡しているのですが 実はお母さんの右足に座っています!気楽な感じがとてもいいですね♪ ★お母さんの後ろに当たるところに小さな色むらが見られますが(写真参照)気にならない程度です。 欠け、ヒビもなくよいコンディションです。 

拍手[0回]

ロイヤルコペンハーゲン Beth Breyenデザインバターケース

  46c08521.JPG 
ロイヤルコペンハーゲンのTeneraシリーズ、かわいいバターケースが入りました★こちらはBeth Breyenによって3人の王様が描かれているもの。とてもかわいくて、前から手に入れたかったのですが、いつもシミがあったり、ひびがあったりであきらめていたものでした。何と、近くのアンティークショップに入荷したので、すぐさまGETでした! Teneraシリーズによく使われているこの色合いとこの遊び心が、とにかく素敵!バターケースとしてだけでなく、和食の際、佃煮や梅干し何かを入れてもそのままテーブルに出してもいいですし、もちろんティーバッグや,キッチン以外ではアクセサリー等を入れてもいいかもしれませんね!少しカジュアルでCUTEなロイヤルコペンハーゲンをどうぞ!! 
★蓋の裏のリムに、薄く茶色になっている部分がありますが、気にならない程度です。

拍手[0回]

Alminia 【Knud】シリーズ 15cmプレート

 CIMG0306.JPG 
Aluminia(アルミニア)のKnudシリーズのかわいい小皿が手に入りました!やさしいクリーム色にオレンジ、ブラウン、グレーでかわいいお花が描かれています。 このシリーズの小さいシリーズを集めている方、おられるのではないですか?見ているだけでも可愛いし、飾り皿じゃなくても勿論飾っても♪もちろん大好きなお菓子を乗せてティータイムにも活躍させてあげてください! ★欠け、ひびはありませんが、使用による小傷はあります。裏のロゴに薄くスクラッチがあります。●Ф約15cm

拍手[0回]

★国内発送★ ロイヤルコペンハーゲン クリスマスプレート 1982年

 473c43fe.JPG 

ロイヤルコペンハーゲンの1982年のクリスマスプレートです。タイトルは「Waiting For Christmas」クリスマスを楽しみに待っている小さな女の子が、 雪の上でこちらを見ている野うさぎを見つめている絵柄になります。暖かい部屋の中にはクリスマスツリーと、女の子のものでしょうか、テディーベアーが飾られています。 なんだか気持ちがあったかくなるこのプレート、いかがですか?★ヒビやかけはありません。PC上と実際のお色にはどうしても少しずれがあるかもしれませんがご了承ください。

拍手[0回]

★今だけ国内発送★ B&Gのブローチ 1980年版(廃盤)

 c6b7fb93.jpg 
珍しいものを見つけました!こちらはB&Gのイヤーブローチです!花器のような形に可愛いお花とB&G1980と書かれています。 他の年代やB&Gのロゴのものもあったのですが、こちらが一番可愛くて、欠けが少ないものでした。お店の人いわく、何年か前からは製造中止になっているものらしいです。コートでお洋服が地味になってしまいがちな冬、ブローチなんかでアクセントをつけるというのはいかがですか?もちろんかばんにつけたり、開いている穴にチェーンを通してネックレスにしたりもいいかもしれませんね!★裏の一箇所が少し欠けています。

拍手[0回]

★今だけ国内発送★ ふくろうのオブジェ ~パルメッテ~

 parmetteowl.jpg



 
素敵なふくろうのオブジェを見つけました!2羽のふくろうがそっと寄り添って、たたずんでいるロイヤルコペンハーゲンのポルセリンのオブジェです!!これはカップルでしょうねー!女の子らしき方が本当に幸せそう♪男の子の方は、照れているのでしょうか?ちょっと固まっています(笑) シンプルにパルメッテのパターンが描かれていて、飾りやすく、さりげないロイヤルコペンハーゲンですね★ 箱はありませんが、しっかりとラッピングされています。そのままプレゼントとしてもどうぞ!★新品です。ふくろうの柄のお色具合は、写真と異なることがありますことをご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/17 矢田@医療職兼業トレーダー]
[12/12 hime]
[12/06 Leksak]
[12/06 hime]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]

最新TB

プロフィール

HN:
Leksak
HP:
性別:
女性
職業:
半端主婦
趣味:
雑貨集め♪
自己紹介:
私のネットショップLeksakで、嬉しいことにSold又はSold Outになった商品をこちらでご紹介してます!どんどんご紹介できる事を祈って・・・・笑

バーコード

ブログ内検索

MONO

Copyright © Leksak ウリキレマシタ ~アリガトウデス!~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]